SSブログ

緑のカーテン [日々のできごと]

NEC_0639.JPG

8月は暑い日が続きましたが、ここ数日は涼しいですね。といってもまた明日から暑くなるみたいです。まだまだ暑さは続きそうなので、緑のカーテンを作ってみました。すこしでも涼しさを感じてもらえればー。

NEC_0638.JPG

こちらは百日草(上からぶらさがってる)。朝、きれいに咲いてくれます。夜は寝ちゃうんですが[眠い(睡眠)]
緑があると、いやされますよね。どうぞお店に来ていやされてください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 

nice! 0

いちご大福謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。