SSブログ

さつきマラソン2013 [日々のできごと]

NEC_0215.JPG
今年もいちご大福は完売です。ありがとうございました。

きのうは鹿沼さつきマラソンが行われました。

前日は雨でしたが、当日はよく晴れて、もう夏が来たかと思うくらいの気候でした。参加されたみなさん、おつかれさまでした。

わたしも実は10キロを走ったのですが、とても暑くて参りました[あせあせ(飛び散る汗)]

給水がなくなっている給水所もあって、なかなか過酷なレースでした。10キロであれだけのアップダウンがある大会というのは、平地のロードレースとしては全国的にも珍しいのではないかと思っています。

とくにゴールの御殿山球場に向かう坂ではみなさん苦労しているようでした(わたしもですが[たらーっ(汗)]

また来年もがんばりましょう!

おまけ。
NEC_0217.JPG
今年もカヌマンが来てくれていました。
http://kanuman.com/

写真は13時30分ごろのものです。みんなすっかり帰途に着いた後、カヌマンたちは会場のゴミ拾いを熱心に行っていました。さすが、鹿沼の星!(?)

携帯で写真を撮ろうとしたら、ポーズを決めてくれました。がんばれカヌマン。くまもんに負けるな!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。